口コミ最新版!大好評の購入者レポートを追加したのでご注目下さい!

こんばんは!

「ゴールデンコラボMAを使った方からのレポート」の第3弾です!
今回も参考になりそうなご意見をピックアップしるので、ご注目下さい!

意外だったのですが、バイナリーオプションでの利用をされる方が多いみたいなので、そういったレポートも掲載してみたのでご参考にして下さい(^^)

ご購入様から届いたレポート

owlさん

FXメインと聞いていましたが、バイナリーでも良さそうと聞いたので購入してみました

試しに先程やってみましたがいい調子です。ハイローオーストラリアです。

バイナリーで使いたい人も多いと思うので、是非この情報をシェアしてあげて下さい。

KENICHIさんから聞いた話しを参考にして、ラインを見ながらのトレードもやってみました。これもいい感じです。

他の方もやっていたのでドル円でやってみたのですが、押し目狙いに絞るだけで勝てそうです。

腰痛持ちで力仕事を続けられなくなって収入に不安がある毎日でしたけど、ゴールデンコラボMAと出会えたお陰で未来が明るくなりました。

今夜から本格的にトレードして稼ぎたいと思います。

蘭丸さん

FXとバイナリーの両方で使ってます。

いろんな通貨で表示させてますが、特に相性の良し悪しがあるようには思わないです。通貨の縛りはおっしゃる通り無いと考えて問題なさそうです。ノートPCで使っているのですが、動作も快適です。

アラートでエントリーというのは分かりやすくていいと思います。ノーパソを開いたままにして、マンガを読みながら稼いでる夢のような感じです。メール機能はまだ使ったことがないので、今度試してみようと思います。

みわさん

バイナリーオプションしかやったことがなく、FXはやったことがなかったので不安でしたが、バイナリーオプションでとても勝てるインジケーターだと聞いて購入しました。

これまでに散々な成績しかなかった私でも使いこなせるか不安だったのですが、すぐにメールで質問を返して下さったおかげで今では快適にトレードが出来るようになりました。

最初なかなか勝てなく「またダメインジケーターか・・・」とショックを受けていたのですが、私の使い方が間違っていたのと、トレードに関するアドバイスをKENICHIさんがしてくださったおかげです、勝てるようになりました。

FXも難しいイメージだったけど、やってみると意外と簡単で、バイナリーよりも稼げるくらいです。一回のトレードで5万円くらいの利益がでるから、バイナリーオプションしかやったことない私にとっては衝撃でした。

スキャルピング?とか詳しいことは分からないですけど、バイナリーオプションと同じ感覚で出来たのでとよかたです。

よく考えてみたら、トレードを教わったりするのって、本を勝ったり講師料を払わないと普通だめですよね。
それをタダでKENICHIさんがやってくれるってだけでも、買う価値があるなって思いました。これからもついていきます。

以前にご紹介したゴールデンコラボMAご購入者様から届いたメール

新発田さん

最初なかなか勝てなくて「期待してたのと全然違う・・・」とガッカリしていました。

納得がいかなくてKENICHIさんにメールで問い合わせたところ、私が使い方を勘違いしていたことが判明!
暴言を吐いたにも関わらず、優しく正しい使い方を教えて下さり、自分の馬鹿さ加減が恥ずかしくなりまし・・・
(その節は本当にご迷惑をお掛けしました・・・)

正しい使い方は『アラートがエントリーポイント』『矢印はトレンドの向きを見るもの』。
(私は勘違いをして矢印しか注目していませんでした)

「サポートをする」とブログでおっしゃっていた通り、KENICHIさんにサポートをしていただいたお陰で、その後は絶好調です。

上手くレンジからブレイクするタイミングも、ゴールデンコラボMAを見ていて感覚的に分かるようになってきましたし(慣れてきたからでしょうけど)、レンジでの決済のスキャルピングの感覚も分かってきたので、勝率が上がって損失がほとんど無くなりました。

丁寧なサポートをしていただいたお陰で、ゴールデンコラボMAへの評価が180度変わりました。本当に感謝しています。

KENICHIさんがサポートを重要と考えていた理由が、恥ずかしながら自分で体験してやっと理解できました。本当に救われた気分です。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

kiriさん

昨日の夜に紹介で知ってすぐにピンときて買って、今日早速使ってみました
バイナリーオプションしか私はやらないのですが、バイナリーオプションでも勝てると聞いたのですが、本当でした

成績は

9勝2敗 勝率は80%越えです

払い戻しはプラス8万6千円でした

1時間くらいでこれは凄い。歴代最高です

負けた2つもレンジだったので惜しかったです

今日一日で商品代金分は回収できました、もっと値段が高くても私なら買います

いいインジケーターを教えてくれてありがとうございます

庵さん

もう1週間くらい使ってます!
絶好調です!

めっちゃ勝てますねwww

今は相場が動くからスキャルでもメッチャ勝てますね!

  • +22.3pips
  • +12.5pips
  • +6.3pips
  • -2.5pips
  • +4.1pips
  • -3.1pips
  • +9.2pips
  • +5.8pips
  • +3.4pips
  • +8.9pips
  • +3.2pips
  • +11.1pips
  • +9.2pips
  • -3.8pips
  • +20.8pips
  • +7.3pips
  • +5.0pips
  • +8.8pips
  • +8.2pips
  • +7.1pips
  • +9.6pips
  • +11.1pips
  • +11.3pips
  • -2.9pips
  • +21.8pips
  • +5.7pips
  • -4.2pips
  • +6.6pips
  • +13.1pips

仕事しながらなので夜しかトレードできませんけど、1日やりたくてウズウズしてますw

1日で月収分くらい余裕で稼げる自信あります!w

自分貧乏なので(泣)ロットめっちゃ少ないですけどそれでも塵も積もれば山となる的な感じで頑張ってます!

これ5枚とか10枚でやってたらヤバいっすよね?w

早くそこまでいきてーw

ゴールデンコラボMA最高!!

木村さん

先行予約でゲットした木村です。

普段から移動平均線をチャートに表示させているんですけど、なかなか勝てませんでしたけど、
ゴールデンコラボMAの「移動平均線+α」のアルファの部分が気になって購入しました!

はじめは「ぶっちゃけ普通の移動平均線と何が違うの?」って感じましたけど、KENICHIさんに問い合わせて聞いた【アラートがエントリーポイント、矢印はトレンドの向きを確かめるもの】って聞いてから、全然違うってことにやっと気付きました!(バカですみません笑)

微妙な違いみたいに最初は思ったけど、それが違うだけでこんなに稼げるってことにビビりました。

アラートに沿ってトレードしたら、

  • 初日  4.7万
  • 2日目 6.3万
  • 3日目 8.2万

こんな感じで利益出ました!

4万円のツールって自分にはちょっと高いハードルだったけど、クレジットで買った分は余裕で回収して、めっちゃ順調です笑

FXで億とか稼いでる人との違いって、小さいことだけど、それがこんなに結果の違いになるってことが分かりました。

また困ったことがあったらご指導お願いしますm(_ _)m

まちゅ☆さん

カフェでまったりトレードしてまーす(*´∀`*)

アラート音?ピコーンって音なるの気まずいからイヤホンでw

昨日と今日で60pPIPSくらい勝ってすごすぎぃ!!

来週で100PIPSいくつもりだからまた報告しますね♡

吉野さん

トレード報告です。

  • +12.4pips
  • +8.2pips
  • -1.9pips
  • +21.8pips
  • -4.2pips
  • +8.1pips
  • +7.0pips
  • +14.4pips
  • +5.1pips
  • +2.2pips
  • +1.4pips

トータル:9勝2敗 +74.5pips

勝率が82%近かったです。

スキャで1日これくらい勝てれば十分ですね。

アラートだけでなく、メール機能もついていたので、PCの前に張り付いている必要もなく助かりました。

良いツールを教えていただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました