こんばんは!
昨日のブログでもお知らせした通り、『アレ』が遂に始動します!
その『アレ』とは・・・
そうです、新ツールです!!!
その名も・・・
FXシグナルハンターツールH1
です!!
今後はFXシグナルハンターツールX1と共に、FXシグナルハンターツールH1の検証もブログで公開していきますねー(^^)
ちなみに!
このFXシグナルハンターツールH1の検証は、メルマガメンバー限定記事で公開していきます。
この後のメルマガでお送りするパスワードをチェックして、下記のページからご覧下さい(^^)
本格的な検証はちょうど明日から6月ですから、明日からスタートします!
いつも応援して下さる皆さんに1日でも早く届けられるように、急ピッチで検証&開発をして完成させていくので、楽しみにしていて下さい!
さて、為替相場の方ですが、ユーロドルが下落を止めて、反転上昇してきましたね!
連休明けのNY市場に注目なので、今夜は寝る前に軽くでもチャートを見るようにオススメしますw
月末なので様子見ムードの弱めの動きになるかもしれませんが、ユーロドルとクロス円通貨ペアの連動が若干乖離して推移していく可能性もありえます。
連動がどこまでキッチリとされるのかを見極めて、トレンドの行方を見守りましょう。
昨日も言いましたが、週末の雇用統計に向けて様々な思惑が交錯する複雑な相場展開が予想されますから、テクニカルとファンダメンタルズのどちらにもバランスを取りながらトレードをしていくように意識しないと、思わぬ方向へ行ってしまう可能性も十分あります。
ドローダウンをしっかりと設定するなどリスクヘッジが、今週は特に重要になりそうなので!
なんとなくでポジションを取って痛い目にあわないように気を付けてくださいw
それではイベント盛り沢山だった怒涛の5月もお疲れ様でした!
来月も頑張っていくので、よろしくお願いします(^^)
それでは、また。