使用したFXツール
FXシグナルハンターツールX1
シグナル取引結果
1勝0敗 勝率100% +28.6pips
約0.5時間で14万3000円のプラス!
もうこんな時間に!
遅くなってしまいました。
今日はカンタンに。
昨日のブログはご覧いただけましたよね?
FXシグナルハンターツールX1の配布イベントに関するリアクションが盛り上がることは、正直ある程度は予想していたのですが、それ以上にブログの後半に書いた『トレードのメンタル』に関する考え方について。
裁量トレードに関するノウハウをまとめたものを制作しはじめたのですが、軽く書いてみた【負けないこと】についての内容に関するリアクションが、ものすごく沢山届いています!
これは正直、ちょっとうれしい驚きででしたw
現在制作中のものが、どれだけ需要があるのか?
みたいなことを直に感じることができたので、制作していく上でのモチベーションになります。
今月中には完成させたいと思うんですけど、まとめていくとちょっとボリュームが増えるというかw
1つで完結させるのは難しい気もしてきました。
例えば、スキャルピングでは正解でも、スイングだったら逆効果!
みたいなことがありますからねw
基本はどれも一緒なんですけど、その辺りの違いが勝敗を分ける重要な部分でもあったりするので。
軽視してまとめてしまったり、省いたりするよりは!
それぞれテーマを分けてしまった方が、良い気がしました。
まだどうなるか流動的ですが、またご報告しますね(^o^)
さあ、昨日のトレードについてですが・・・
ご覧の通り、1ショットのみで終了してしまいました。
途中で用事ができたのと、ブログやメルマガもやらなきゃ!なんてバタバタしてしまったのでw
それなりにいいトレードができたし、「まぁいいかなw」的な感じで納得しちゃいました!
来週も引き続きがんばります。
それでは、また。